記事一覧

東京出張 [2014年03月07日(金)22時29分]

今日は雪のち晴れ。
朝出掛けようとしたら普通に雪。
結構ぼた雪が降ってきていて、積もるかと思ったわ。

今日は東京都内へ出張。
いまやってる仕事の打ち合わせです。
都内へ10時だとやはり早く出ないといけないのね。
でも下館へ行くよりはずっと遅くて良い。
約1時間の差ですな。
ただし下館の方は小山まで新幹線乗り継ぎだし。
普通に鈍行で行けば2時間の差が出る(^^;

お昼は何時もの三喜屋。
そして定番のニラそば半炒飯セット(゚∀゚)
他のメニューも試してみたけど、結局これに落ち着いてますわw
玉ねぎが美味しいのよ。
三喜屋は綿が細麺だしなかなか良いですわ。
しかし連続ラーメンですな(^^;

打ち合わせとちまちました仕事で結局18時回ってしまった。
帰りもライナーですわ。
早く終わったら新宿出てロマンスカーってのもあるのだけど。
今日はライナー3本目だったので小田原に着いたらもう21時だった。
小田原は遠いですわ。

ファイル 1527-1.jpg

流石にこの時間になるとお腹空く。
でもってまた銀だこのネギマヨ(゚∀゚)
今日は8個オーダーしたよ。
ホクホク熱くて美味しいですわ。
東京でる度に銀だこ買ってるよねw

なんか風ひいたみたいな。
ここでダウンする訳に行かないし早めに直そう。