記事一覧

生誕祭 [2022年08月08日(月)20時53分]

今日は晴れ。
また猛暑が復活。
朝からジワジワ暑くなる。

どうも布団とかが猫のしっこの匂いするのね。
一昨日チャコがマーキングしてるのを発見。
お前がやってたのか!
洗いたいけど乾くまでの時間が読めないのながな。
ひとまずこの晴れの日に干すとこから始めるか。

ちょっと事務所に出て片付けとか。
ゴミ出しは乾電池くらいしかないので良いのだけど。
休み中に流しまわりとあ洗浄しておきますかね。
あとトイレとかも使わない時に漂白。
一通りやってたら結構時間かかってしまった。

帰りにセブンイレブンに寄って飲み物とかゲット。
お昼はセブンで買ったお総菜の魯珈監修チキンティッカをおかずに。
割と味がうすめで塩ちょっとふった。
これで一応カレーフェアはコンプリートかしら。
あ、カレーパンが残ってたかも知れない。

昨日のおでかけで熱中症にでもかかったのかも。
少し身体のだるさが抜けなくて午後昼寝してしまった。
エアコン効いてるから良く眠れる。
と言うかやばいくらいに夢見るので身体疲れてるな。
こう暑いと寝ても体力回復しないので困る。

夕飯は千切りキャベツにビアソー。
あとはキャベツとタマネギの味噌汁。
今日は生誕祭なのだけど特別な料理はしなかった。
まあケーキとかでカロリーオーバーしてもなってのはある。
カロリー節約してるのに体重減らないのだけどね。

ネットで沢山おたおめもらった。
ありがたいこってす。