記事一覧

曇天 [2022年08月20日(土)20時42分]

今日は曇り。
朝方は少し日が射してた。
おかげで洗濯物は乾いたわよ。

ファイル 4616-1.jpg
今日の富士山。
バックに少し雲が出てるけど全体が見えてました。
今日のほうが見えてる率は高いかも。
ただ霞もかかってる感じで薄らとしてる。
なかなか快晴!って感じの富士山にはならないですね。

朝飯は豚汁をおかずにご飯頂きました。
豚汁と要っても具は違うけど。
キャベツとタマネギとニンジンと葱。
あとはエノキを入れて切り落とし。
大根があれば入れたんだけど。
こっちの方が油を使わないのでいいかも。

ファイル 4616-2.jpg
昼飯はコンビニ麺。
旨辛ビャンビャン麺を頂きました。
滅茶書くの大変な漢字つかったあれですね。
これにヤムウンセンをプラス。
八角と黒酢が基本だそうで、麺はきしめんでした(゚∀゚)
ちょっと独特だけど美味しかったですよ。

午後は少しお仕事。
先週のうちに片付けておけよって感じですが。
まあ体調とか色々あったし。
ひとまず前半はノルマ達成。
他にも用事があるのであとは明日。

帰りに小田百でお買い物。
おつまみに旨辛キャベツきゅうりとぼんじり、ゴーヤチャンプルをゲット。
もうキリンの秋味が出てたのでそれでいっぱい。
お酒飲んだらなんだかそれでおなかいっぱい(゚∀゚)
炭水化物撮らないとあれなのでふりかけであとからご飯食べましたが。

気温はそんなでもなかったけど蒸し暑い。
まだまだ残暑は続くわけですな。