記事一覧

どよどよどんより [2023年02月25日(土)20時20分]

今日は曇り一時晴れ。
朝方少し太陽が顔だしたけどあとはずっとどんより。
気温は少し高めだけど風もあるし。

昨日も早めに寝たので朝は早く活動。
朝飯は6時には終わってた。
まだ外は暗いので洗濯は7時頃から。
こんな天気なので午前中だけ天日乾ししました。
風である程度乾くので。
午後からは部屋干し。

午前中は室内でまったり作業。
早く起きた所為か少し眠くて椅子で転た寝してしまった。
またこれが気持ち良いんだよね。
がっつりじゃないけど大分楽になった。
ただ、よせばいいのにちょっと古い牛乳飲んだらなんか胃が…

ファイル 4805-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
カレー南蛮うどんを頂きました。
ちょっと胃がむかむかしてたので丁度良い感じ。
何故かカレーはこういう時でも食べられる。
そしてうどんもしかり、こう言う時には食べやすい。

午後は事務所で打ち合わせ。
30分程で終了。
その後小田百でお買い物。
今日はポイント加算デーなのでたんまりポイント貯まったわよ。
帰宅してからビール一杯。
おつまみは深谷ネギの酢味噌和え、オクラの胡麻和え、おつまみキャベツ。
草食系で行って見た。

夕飯はお総菜で。
鰤の照り焼きとグリルドチキンロールと茄子の挟み天。
色々なおかず食べられるのでお総菜も良いですわ。
照り焼きとか時間かかる系は独居自炊だとなかなか作らないからね。
ぱぱっと作ってぱぱっと食べる感じ。
まあ今度じっくり照り焼きとか金目煮付けとかやってみるかな。

明日はちょっと自宅で作業。
天気良さそうなんだけど(^^;