記事一覧

雨上がり [2024年03月01日(金)20時45分]

今日は曇り時々晴れ。
朝まで雨が降ってましたし。
おかげで湿度はちょっと回復。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
今日ぴったりにグラノラが一袋終わりました。
残量見て足らないかと思って昨日小田百でもう一袋買ってきてたんだけどね。
体重もイイ感じに減って来てる。
がつんと減る訳じゃないけど、維持しつつちょっとずつ。
何より身体軽い感じするわね。

ついに三月であります。
歳くってからの一年早いの本当。
ついこの前初詣してきたと思ったのに。
もう今年も1/6が終わってるのよね。
終末が待ち遠しくてそのためだけに生きてるのはあるけどw

ファイル 5175-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
だしの旨み引き立つかき揚げ二八そばをいただきました。
これに焼きそばユーフォープチを追加。
かき揚げそばはおとなしい味で美味しかったです。
UFOはUFOですね。
ミニサイズなので本当ちょこっとだけど。

ファイル 5175-2.jpg
このところの食生活の改善のおかげか体重減ってきた。
ちょっと低血糖も出たりしてるので注意だけど。
やはり朝のグラノラが効いてるのかな。
そんなに極端に制限してる感じしないのでストレスないし。
この先どうやって減らすか。
毎日歩かないとだめか(そう指導はされてるw

今日の夕飯は野菜スープ。
キャベツとタマネギとネギとニンジンとエノキ。
ソーセージを入れてチキンコンソメとバジル。
おかずとしてスープもなんだけど、美味しいからヨシ。
これに玉子いれたらよかったかも。

明日は寒いらしい。
寒暖差は辛いな。