記事一覧

副反応 [2023年10月23日(月)20時16分]

今日は晴れ。
朝は少し雲が多かった。
気温もちょっと低め。

ファイル 5045-1.jpg
今日の富士山。
背景に雲がかかってるけど富士山は見えた。
雪の状態は少し減ってるかな。
まだまだ増えたり減ったりなんでしょうね。
地上はまだ暖かいですしね。

今日の朝飯は千切りキャベツとTKG。
山ワサビ納豆に卵いれて卵掛け御飯。
あと胡麻昆布の佃煮も頂きました。
ちょっと副反応気味なので軽めに。
胃の調子は悪くないんだけどね。

今日はお休みいただきました。
案の定熱が出始めた。
最初は37℃手前くらいだったのだけど。
お昼頃に輻射体温計で38.4℃行ってしまった。
一応ロキソニンS飲んでみたけど。

今日の昼飯はパスタ。
乾麺のパスタ茹でてハコネーゼのポロネーゼで頂きました。
手軽で美味しいしやはりハコネーゼは良いわ。
今回の副反応は食欲は普通に出ますね。
御飯食べられるのは有難い。

午後は熱が下がるのをひたすら待つ。
家にずっと居るもんだから猫が甘えるのよね(^^;
布団で寝てると潜り混んでくるし、起きて椅子に座ってると膝に乗ってくる。
飼い主としてはこの上なく可愛くていいんですが。
今日は体温が高いので暖かくてくっついてた可能性もありますw

今日の夕飯は千切りキャベツと豚ロース生姜焼き。
ミリンだけ入れて生姜焼きのタレで焼きました。
只の焼肉とも言うけど、お肉美味し買った。
あと生姜焼き焼いたあとのタレで茄子の素焼きも作ったよ。
昔作ったみたいな茄子の素焼きが巧く再現できないのよね。
どうやって作ったっかかな。

このまま熱下がったら明日は仕事かな。
今回は副反応思ったより酷くなかった。