記事一覧

復活 [2023年10月24日(火)20時05分]

今日は晴れ。
朝は寒いけど昼間は暑い。
なかんかあ難しい時期だの。

ファイル 5046-1.jpg
今日の富士山。
今日はまた綺麗に快晴で青空バックに富士山。
雪は見た目減ってる感じだけどそれでもだいぶ残ってる。
まだまだ地上は25℃近くまで行くからね。
と言うか10月で昼間に夏日ってのも凄いけど。

今日の朝飯は千切りキャベツとハムエッグ。
ちょっと焼き時間ミスって今一になってしまった。
あと茄子の素焼きもまた作ったよ。
今度は生姜入れてみた。
今日のも今ひとつでした。
本当どうやってつくったっけかな。

ファイル 5046-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
南国酒家監修鶏と野菜のつゆそばをいただきました。
これに3種のきのこと緑黄色野菜のごま和えをプラス。
塩味のラーメンでしたね。
あっさりした味で美味しい。
たまにはこう言うのも良いかも知れない。

なんとか復活したけど、今日は体温37℃台でした。
最近は割と平熱が高い感じなのであんまり熱出てる感じしない。
昨日の38℃は久しぶりに熱だ~って感じだったからね。
7月の時も熱よりも喉の痛みと咳の方で辛かったし。
まあこのまま副反応は落ち着くかしらね。

今日の夕飯は野菜サラダと串カツ。
これにごま昆布の佃煮。
野菜サラダと串カツはお総菜ですわ。
今日は小田百でお買いものしてきたのでその時に買ったの。
餃子も買ったけどお腹いっぱいなのでこれは明日の朝にしよう。

まだ改善に回復してないのか身体が辛い。
今日は早く寝ることにしよう。